FC2ブログ

有料アダルトサイト比較 アダルト番付

有料アダルトサイトを徹底比較!
管理者ページ 
アダルトサイト徹底検証!
当サイトで紹介しているサイトに詐欺サイトは含まれていません。

今エキゾティカに入会すれば、1日たったの120円で、1500本以上の無修正のアダルトビデオがダウンロードし放題!すぐに見れます。

入会の前に確認したいエキゾティカの詳細情報はこちら

 無料サイトで被害者続出!無料動画サイトの危険な罠をご存知ですか?

管理人が自らアダルトサイトを徹底調査!安全にアダルトサイトを楽しむための秘密はコチラ>>

main.jpg

バイトもしたことがないという田園調布出身の川村陽奈ちゃんがモデルコレクションに登場です。お嬢さまには甘ーいリボンつきのドレスがよく似合いますね。性感帯は首とか耳とか、やっぱりその辺もかわいらしいー。恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーをはじめる陽奈ちゃんですが、我慢できなくなってブラも脱ぎ捨ててしまいます。お嬢さまもビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声がもれちゃいます。トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!どんなに育ちのいいお嬢さまでもここまでされたらやっぱり潮吹いちゃいました。前戯でこんなにイっちゃうとは。やっぱり生本番でもイきまくりの陽奈ちゃんをお見逃しなく!

AV女優の中でもモデルになってもおかしくない美人、美形、プロポーションのお嬢さま、川村陽奈ちゃんです。超かわいいですね。AV女優って結構モデルになってもおかしくないような美人が多いんですよ。実際、モデル事務所に在籍していて、売れなくなったからAV女優になったというAV女優がたくさんいます。モデル募集~とうたってかわいい女の子を集めては、売れなくてしょうがないからAV女優やれよ、という流れなんですね。一流モデルのエビちゃんも、一歩間違えばAV女優だったというわけです。

AV女優といえば、けっこう遠い存在だったんですけど、最近のモデル事務所は、なんと派遣してるんです。デリヘルっすね。モデルAV女優の派遣事務所みたいになってるって聞いたこともあります。元モデルのAV女優が自宅まで来るンですよ。そりゃ興奮しますって。ついつい普通のプレイじゃ飽き足らず、ヌードになってもらったり、モデルになってもらって撮影とかしたくなります。細い足を力いっぱい開いてセックスしたいっすね。小さい顔についている、小さいお口でフェラチオも気持ちいいです。AV女優なんでテクはすごいのでしょう。モデルAV女優は、撮影会なんかも時々行っています。AV女優がモデルなので、エロいですwまんこはさすがにNGみたいですが、ギリギリまでOKみたいですよ。モデル体型のAV女優って、巨乳がおおいのでうれしいです。

最近は素人でもAV女優の扉が開いています。アルバイト間隔でエロモデルになったり、AV女優になったりしてますので、知ってる子がいきなりAV女優になったり、彼女が元AV女優だったりするかもしれません。怖いです。しかし、いったいAV女優やエロモデルのギャラっていくらなんでしょうね。素人ですと1本5万~15万が相場。AV女優と言っても何でもありではありません。風俗と一緒で、プレイにより値段が変わってきます。例えば、アナルありなら5万+とか。グラビアモデルの撮影だけだとちょっと稼げません。AV女優はやはり動画でセックスしてなんぼ。セックスって言っても、男優さんにまかせとけばOKなので、恥ずかしさを捨てれば簡単なお小遣い稼ぎにもなりますね。

いや、でもその恥ずかしさがまた金になるかも。AV女優の動画って演技が多いんですけど、素人動画には恥ずかしさがあるから興奮するっていう男もいっぱいいますからね。

最近は男女の絡みだけではなくて、レズ、ホモ、などの同性愛AV女優やモデルが存在しています。性に関するビジネスは儲かりますねw興味があるかたデビューしてみてはいかがでしょう?

この動画は一本道で公開中一本道の詳細はこちら>>

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tester4610.blog121.fc2.com/tb.php/46-cdbae697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
