FC2ブログ

有料アダルトサイト比較 アダルト番付

有料アダルトサイトを徹底比較!
管理者ページ 
アダルトサイト徹底検証!
当サイトで紹介しているサイトに詐欺サイトは含まれていません。

今エキゾティカに入会すれば、1日たったの120円で、1500本以上の無修正のアダルトビデオがダウンロードし放題!すぐに見れます。

入会の前に確認したいエキゾティカの詳細情報はこちら

理人が自らアダルトサイトを徹底調査!安全にアダルトサイトを楽しむための秘密はコチラ>>

susk2-243a-title.jpg

ガウンを取るとパンストだけを履いた格好。そしてパンストをはいたままプレイが始まり、最後は中出しというなかなかの内容です。

実は、ワタシはそんなにパンストがすきな分けではないのですが、自分の彼女がもしエッチするときにパンストをはいていたら、、、やっぱビリビリ~ってやっちゃいますかね(笑)もしかしたらパンストフェチなのかもしれません。いや、パンストよりもタイツの方が好きですが。黒いパンストみたいな感じですね。前の彼女はいつもパンストをはいていました。でも破ったら超怒るから、ゆっくりがんばって脱がせていたのですが、パンストって脱がせるのはメンドクサイし、ダルイし萌えない。「パンストは脱がせるものじゃない!破るものなんだ!」というのがパンストに関する私の自論です。

「パンストをはいている芸能人を奴隷にして調教したい!」
イキナリ何を言い出すンだと思いでしょう。しかし、そんな妄想したことありませんか?まずナイロンでしばって、つま先と指先を縛ります。パンストをイキナリ破ったら楽しみがなくなるので、光沢がでるまで必死にこすってみましょう。チ○ポで。気持ちいいかも。そんで美脚をもっている芸能人に直穿きですな。

また、パンストにノーパンってのもおもしろい。パンストマニアは、パンティーをはいているより、そちらの方が好みではないかな。パンストからうっすら見える陰毛がエロいんですよね。ついつい動画や画像にとって掲示板に投稿したくなります。かわいい芸能人でこれを試したいものです。ワタシがプロデューサーなら、若いグラビアアイドルや芸能人、AV女優を集めてパンスト王国っていう番組つくりますよ。女子アナウンサー、ももちろんパンストはいてもらいます。ナイロン製がいいですよ。そんでプレイ開始!パンストのままプールで平泳ぎしてもらおう。ナビはパンストの女子アナです。

熟女や人妻のパンストもなんか大人の色気があってセクシーです。大人っぽい女性のパンストをビリビリにして、足裏でマンコをぐりぐりやりながら、悶えている顔を激写したことがあります。でも、ちょっと熟女すぎて掲示板への投稿は控えましたがw

また、OLのパンストもエロい。制服 + パンスト は最強です。でも女子校生にパンストはあまり好きではないですね。女子校生はやっぱり生足でしょう~!ピチピチが売りなので。

では、今日もパンスト妄想時間の終了です。

ありがとうございました。

この動画はスキヤキAVで公開中 スキヤキAVの詳細はこちら>>

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tester4610.blog121.fc2.com/tb.php/47-df47f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
