FC2ブログ

有料アダルトサイト比較 アダルト番付

有料アダルトサイトを徹底比較!
管理者ページ 
アダルトサイト徹底検証!
当サイトで紹介しているサイトに詐欺サイトは含まれていません。

今エキゾティカに入会すれば、1日たったの120円で、1500本以上の無修正のアダルトビデオがダウンロードし放題!すぐに見れます。

入会の前に確認したいエキゾティカの詳細情報はこちら

管理人が自らアダルトサイトを徹底調査!安全にアダルトサイトを楽しむための秘密はコチラ>>

2.jpg

顔で美白肌のムチムチボディを持つM癖の関西娘青樹さなえちゃん。瞳もパッチリキラキラ☆クチビルもポッテリつやつや♪もー、萌え~!まだまだ恥ずかしがりやでウブなさなえちゃん。

こんなウブなさなえちゃんを、今回は催眠術に掛けます。大人のための催眠術です。かけ方は簡単。プロへお任せですw大人の催眠術って何かわかります?その気のない女性に催眠術をかけ、自我をコントロールできないぐらい精神をぼろぼろにして、やりたい放題エッチしようとすることです。催眠術にかかった女性は、恥ずかしさも何もか忘れて淫乱になります。最近のアダルト動画業界でも催眠術は流行っているようです。素人の女の子をモニターとかなんか言って個室に連れ出し、女の子は催眠術とはしらず、バイトだと思って、催眠術師の話を真剣に聞きます。そこに落とし穴が。催眠術に落ちた女はどんな命令にも従い、全ての暗示にしたがいます。

深く落ちるタイプの女性だったら、遠隔操作も可能だそうです。例えば、○○から電話がかかってきたらオナニーを始める。と暗示しておきます。それで、電話をしたら、手が勝手に動いてオナニーを始めるそうです。すごすぎです。でも、催眠術でエッチしても今の法律ではレイプになるのか?との疑問があります。レイプは強制的に性的プレイを行いますが、催眠術にかかった女は自ら求めるようにもできますし、淫乱にもなります。洗脳してるから当たり前なんですけどね。だって、ナンパして即ハメする男いるじゃないですか。あれって洗脳の一種ですよね。あった瞬間女に恋させる催眠術を一瞬でつかっているのと同じなんですよね。

エロ催眠術師も同じテクです。合って、話てエッチしたいような気分にんさせる。マインドコントロールというやつです。女も自我が外れて、超イキまくるから別にレイプじゃないような気も。。。でも、素人を催眠術にかけてエロいことをやっているアダルトビデオを見ると興奮します。やっぱこういうことするなら、まったくエッチしたいと思っていない素人をタダでやってビデオに取りまくる!興奮しますね。エロ催眠術師たちは、それを売って金儲けしてるっていうからまたタチが悪いですけど。

催眠術でSEXできるなら、学びたいなぁ。無料で教えてくれるエロ専門の催眠術師はいないかなぁ。エッチしてぇー。俺なら、全ての女に暗示を掛けて遠隔操作で色々なことやらせたいね。そんで部屋を盗撮してその様子を観察。学園で!女子校で!女子校生に暗示をかけて○○○。失神するまでやってやりたいですな。見たいことでいつでも緒安置ら。素人娘とアダルトビデオ撮影ごっこ。

あ、これはただの私の日記で、官能小説ではありません。エロ妄想日記です。大人の催眠術であなたも大人の女性になりませんか?

この動画は一本道で公開中一本道の詳細はこちら>>

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 20:21:56 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tester4610.blog121.fc2.com/tb.php/49-b1716a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
