FC2ブログ

有料アダルトサイト比較 アダルト番付

有料アダルトサイトを徹底比較!
管理者ページ 
アダルトサイト徹底検証!
当サイトで紹介しているサイトに詐欺サイトは含まれていません。

今エキゾティカに入会すれば、1日たったの120円で、1500本以上の無修正のアダルトビデオがダウンロードし放題!すぐに見れます。

入会の前に確認したいエキゾティカの詳細情報はこちら

「いたいけな恥骨」 大滝明日香

「明日香ねぇ~、ここクリトリス感じるの~ぉ」とアニメ声でカメラの前でクチュクチュと音を立てながらオナっている、大滝明日香。「奥まで見えてる~ぅ?」と自らビラビラを広げるとカメラが明日香ちゃんのオマンコに急接近!小さい指を濡れマンに出し入れして絶叫している明日香ちゃんを見ているだけで激興奮!こんないたいけな娘の小さなオマンコに高速指マン、ローター、バイブ攻め、そして生ハメ!見た目中学生くらいにしか見えない彼女が騎乗位で激しく腰を振り、泣きそうな喘ぎ声を上げながら中出しされる様は抜けます!ロリ好き必見!お勧めです!

ロリ顔にアニメ声が卑猥な明日香ちゃんです。この子、かわいいし、声もすごい良いので、そこが注意されがちなのですが、実は、この子の一番すごいのは、恥骨の美しさなんです。恥骨(ちこつ)?「恥ずかしい骨」と書くこの恥骨。初めて聞いた時に、何となく隠微(いんび)な印象を受けたのは私だけでしょうか。では、恥骨とはどこにあるのでしょうか?解剖学的には骨盤(こつばん)の前側の壁を形成しています。つまり、骨盤の一部なんですね。骨盤は全身の骨格のなかで性差の最もはっきりした部分なんです。特に女性にとっては、分娩の際に胎児の頭が通る道(産道)の軸となり、産科学で重要な場所なのです。恥骨はこの大事な骨盤の前の壁として立派な役割を果たしているわけですね。

そんな学術できな解説はどうでもいいとして、ようは、マンコ周辺の骨ですね。恥骨が美しいということは、裸がとってもかわいいということ。恥骨がなぜ恥ずかしい骨と言われているか分かりますよね。恥骨ってアソコのことですから。

そういえば、この前女の子に恥骨見せてってたのんだら怒られました。

「俺恥骨フェチなんだよね~、ちょっと恥骨みせてよ」

「恥骨?なにそれ~笑 ってかどこそれ?」

「え?教えたら〇〇ちゃんの恥骨見せてくれる?」

「場所による。」

「えとね、恥骨って、〇〇ちゃんのあそこの周りにある骨のこと」

「・・・・・・・・」

バシ!

もみじまんじゅぅ~

やっぱり女の子にとって恥骨は恥ずかしいんですね。う~ん、そんな心理的なことはよく分からないけど、
実は、私は恥骨フェチじゃありません。笑

明日香ちゃんの恥骨があまりにもきれいだったから。。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tester4610.blog121.fc2.com/tb.php/55-128e334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
